nikki

大学4年生の日記です

とても充実した日

朝7時起床。いつもいつも朝食がトーストなことに嫌気がさした私は、釜玉うどんを作って食べる。

 

お昼頃に渋谷に行き、適当に見つけたカフェでランチを。日替わりパスタ、ボリュームあるサラダ、パン、食後の飲み物(コーヒー屋だから美味しい。)がついてきて1000円ぽっきり。海老のアラビアータ美味しかったな。

 

それからアップリンクで『ラジオ・コバニ』を観た。
qnr.hateblo.jp

 アップリンク大好きだ。映画のラインナップも館内の雰囲気も。

 

そして西武の化粧品売り場に乗り込む。無くなりそうだった下地系を少しバージョンアップさせたり、気になっていたネイルを買ったり。デパコスといえば伊勢丹新宿店だけど、平日の西武渋谷店はほど良く空いていて良かった。伊勢丹よりブランド数少ないけれど、わたしがよく使うところはほぼそろっているし。

 

そしてサークル終わりの後輩2人と待ち合わせて中華を食べた。

f:id:qnr:20180517124848j:image

ビールと餃子の組み合わせってなんて幸せなんだろう!写真に載ってない鶏肉の辛いやつがクセになる美味しさだった。いま気がついたけれど、夕食はあんかけ固焼きそばで、今日は三食麺類だ。それにしても、人と食べるご飯は最高。

 

そんなこんなで、昨日までの引きこもりからは予想もつかないようなとても充実した1日でした。