nikki

大学4年生の日記です

自担の誕生日を祝った

 

今日はわたしの自担である東京B少年・浮所飛貴くんの16歳の誕生日。

ジャニーズは特別誕生日イベント等は開催しないがもちろんオタクは勝手に祝う。

 

お誕生日ケーキを買った。

f:id:qnr:20180223171930j:image

ホールケーキに「浮所くんお誕生日おめでとう」のプレートを乗せた方がお誕生日感が出るとは思いつつ、浮所くんの好きな苺*1のケーキを見つけて即購入。ちなみにこのヴィジュアル100点満点なケーキはLADUREEにあります。

お味も上品でキュートで美味しかった。上品でキュートって浮所くんそのものじゃん…。

 

 

タワレコ渋谷店がTwitterに投稿していた浮所くんへのお誕生日メッセージが完璧だったのでこちらに載せます。

わたしの言いたいことを全て伝えてくれている。ありがとうございます。

 

 

浮所くんと東京B少年の飛躍の一年になりますように。

わたしは4/29〜6/3にあるジャニーズ銀座で16歳の浮所くんに会えるのを楽しみに生活を頑張りたい。(チケット申し込みすらまだ始まっていないけれど)

 

*1:少クラ春休みSP(2017年3月放送)での浮所くんが尊敬しているSexy Zone中島健人とのやり取りより。「キラキラオーラを出すにはどうすれば良いですか?」と質問した浮所くんにケンティーは「好きな食べ物を聞かれたら苺と答えるのがキラキラアイドルへの第一歩」とアドバイスをし、健気な浮所くんはその後プロフィールの好きな食べ物欄に苺を追加した素敵エピソード